| ファンアート |
| ウァーナ | 08/07/20 19:43 |
みなさんファンアートでいろいろな絵を描いていますけどあれって
ドコで描いてファンアートのところにはりつければいいんですか?
誰か教えてくださいっ!
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/20 22:37 |
ファンアートで「書き込む」を押すとタイトルや本文の記入欄の下にファイル添付する入力欄があるので、そこで貼り付けたい画像ファイルを指定して書き込む。
ファンアートには絵を描く機能は備わっていないので、画像そのものはあらかじめ用意しておくこと。
何を使って描いているかは人それぞれ。
PhotoshopなどのレタッチソフトやPainterなどのペイントツールをはじめとした市販のソフトを使っている人もいれば、フリーのペイントソフトを使っている人、お絵かき掲示板などで描いたものを使う人、紙に描いたものをスキャナやデジタルカメラで取り込んだものを使う人など、さまざまです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8542 | |||
| +2 | 8476 | ||
| +4 | 8469 | ||
| +4 | 8451 | ||
| 8446 | |||
| +1 | 8441 | ||
| +1 | 8208 | ||
| 8201 | |||
| 8163 | |||
| 8084 | |||
| +5 | 8045 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8017 | ||
| 7920 | |||
| +5 | 7852 | ||
| +1 | 7851 | ||
| +3 | 7780 | ||
| +4 | 7625 | ||
| +2 | 7619 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +3 | 7597 |