| キーボードでのズームは可能ですか? |
| クノタ | 08/07/15 04:35 |
こんばんは、はじめまして。
アップでもズームでも検索できなかったので質問させていただきます。
マビノギではスクロールでズームアップ、ズームダウンを行いますよね、
これをキーボードで操作することってできますでしょうか?
(板違いでしたらすみません)
私のパソコンはマウスにスクロールがついていないので(>_<)
ゲーム内で設定できるキーボード操作の項にもズームについてはなかったようですし。
教えていただけたら助かります!
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/07/15 05:39 |
キーボードでは出来ないようですね。
フルスクリーンでのプレイ時ならカーソルを上端に移動させるとズームアップ、下端に移動させるとズームダウン出来ます。
が、素直にスクロールボタン付きのマウスの購入をお勧めしますよ。
| クノタ 様の答え |
| クノタ | 08/07/15 06:40 |
ありがとうございました。
フルスクリーンでは出来るんですね、ありがとうございます!
スクロール付きのマウス購入も検討してみますね、助かりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12629 | ||
| +1 | 12610 | ||
| +1 | 12599 | ||
| +2 | 12586 | ||
| +3 | 12585 | ||
| 12577 | |||
| +2 | 12575 | ||
| +11 | 12555 | ||
| +2 | 12511 | ||
| +2 | 12499 | ||
| +1 | 12485 | ||
| +1 | 12481 | ||
| +12 | 12479 | ||
| +3 | 12469 | ||
| +7 | 12467 | ||
| 12466 | |||
| +2 | 12457 | ||
| +1 | 12450 | ||
| +4 | 12447 | ||
料金 課金を行おうとするとサーバーの内部エラーが出てしまいます +2 |
12446 |