| キーボードでのズームは可能ですか? |
| クノタ | 08/07/15 04:35 |
こんばんは、はじめまして。
アップでもズームでも検索できなかったので質問させていただきます。
マビノギではスクロールでズームアップ、ズームダウンを行いますよね、
これをキーボードで操作することってできますでしょうか?
(板違いでしたらすみません)
私のパソコンはマウスにスクロールがついていないので(>_<)
ゲーム内で設定できるキーボード操作の項にもズームについてはなかったようですし。
教えていただけたら助かります!
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/07/15 05:39 |
キーボードでは出来ないようですね。
フルスクリーンでのプレイ時ならカーソルを上端に移動させるとズームアップ、下端に移動させるとズームダウン出来ます。
が、素直にスクロールボタン付きのマウスの購入をお勧めしますよ。
| クノタ 様の答え |
| クノタ | 08/07/15 06:40 |
ありがとうございました。
フルスクリーンでは出来るんですね、ありがとうございます!
スクロール付きのマウス購入も検討してみますね、助かりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12837 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12818 | ||
| +2 | 12813 | ||
| +5 | 12813 | ||
| +1 | 12777 | ||
| +3 | 12767 | ||
| 12765 | |||
| +2 | 12762 | ||
| 12760 | |||
| +2 | 12727 | ||
| 12722 | |||
| +2 | 12700 | ||
| +1 | 12700 | ||
| +4 | 12693 | ||
| 12685 | |||
| +8 | 12669 | ||
| 12657 | |||
| +1 | 12656 | ||
| +1 | 12645 | ||
| +2 | 12640 |