| Live screen |
| 二酸化ウラン | 08/07/14 22:31 |
二日前くらいからずっと同じssなんだけど
俺だけ?
|
|
二酸化ウラン | 適切な回答ありがとうございます 08/07/15 11:48 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/07/14 22:36 |
どうやら、 2008/07/11 21:30:30 からライブスクリーンは更新されてないようです。
まぁ、カメガがINしてない時はいつもこんな感じなので気にする必要は無いです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7283 | |||
| +1 | 7282 | ||
| +5 | 7282 | ||
| +3 | 7280 | ||
| +1 | 7279 | ||
| 7276 | |||
| 7276 | |||
| +1 | 7274 | ||
| 7273 | |||
| 7272 | |||
| +3 | 7272 | ||
| 7272 | |||
| 7270 | |||
| +1 | 7270 | ||
| 7268 | |||
| +1 | 7268 | ||
| +1 | 7268 | ||
| 7265 | |||
インストール ,起動 あなたのお勧めのグラフィックカードは? +3 |
7265 | ||
| 7254 |