| ペット ギルド |
| フィリォ | 08/07/14 15:32 |
知識王で調べてもあまり出なかったんで質問させていただきます><
この前からペットのこととギルドメッセンジャーがへんなんです・・・
1.ペットにのろうとしてもエモーションをつかっているとなり
乗れない・動かないんです(; ;)
2.ギルドに加入しているのに私だけギルドに入っていないとなり
ギルドメッセンジャーができない
他の人も誰がなんのギルドなのかもでない・・・
これについてだれかおしえていただけませんか?><
お願いします!![]()
|
|
スーダラ先生 | とりあえず再インストールしてみるとか。 08/07/14 18:52 |
|
|
フィリォ | 一回やってみます>< お答えありがとうございます(;v;) 08/07/15 07:57 |
|
|
フィリォ | なおりましたw ありがとうございました!!>w</ 08/07/15 08:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8381 | ||
| +3 | 8381 | ||
| +2 | 8380 | ||
| +1 | 8380 | ||
| 8379 | |||
| 8379 | |||
| +2 | 8379 | ||
| +2 | 8378 | ||
| +1 | 8378 | ||
| +3 | 8378 | ||
| +1 | 8378 | ||
| 8378 | |||
| +1 | 8377 | ||
| 8377 | |||
| +4 | 8376 | ||
| +6 | 8375 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +1 | 8374 | ||
| +1 | 8374 | ||
| +7 | 8374 |