| クエスト破棄ができない・・・ |
| karats | 08/07/12 14:05 |
クエスト破棄のやり方がわかりません・・・![]()
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/07/12 14:23 |
破棄出来ないクエストはメインストリーム等で必須なクエストなのでがんばって進めましょう
あと、どんなクエストが破棄出来ないか、くらい書くこと
マビの住人は全員エスパーではありません
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/13 00:16 |
クエスト一覧を表示(Qキー)し、破棄したいクエストを選択、クエスト詳細のウインドウにある「破棄」ボタンを押せば破棄できる。
「破棄」のボタンがないクエストは破棄できないので、がんばってクリアするなり、そのまま放置するなり、お好きなほうで。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13737 | |||
| +2 | 8162 | ||
| 13248 | |||
| +2 | 8447 | ||
| +1 | 15696 | ||
| +7 | 13249 | ||
| 18859 | |||
| +1 | 15929 | ||
| +3 | 11652 | ||
| 9358 | |||
| 13090 | |||
| +1 | 11715 | ||
| +2 | 9480 | ||
| 10082 | |||
| 8431 | |||
| +4 | 6757 | ||
| +2 | 10436 | ||
| +2 | 10353 | ||
| 8310 | |||
| +2 | 9431 |