| 設立1ヶ月以内のギルマス脱退について |
| ディレイラ | 08/07/05 14:51 |
設立1ヵ月後から、ギルドマスターが変更できるのはわかっているのですが、1ヶ月以内に、ギルドマスターが脱退した場合、ギルドマスターはどうなるのでしょうか?
ランダム・もしくはサブマスが自動的にギルマスになるのでしょうか。
それとも脱退時に、誰かを選択できるのでしょうか。
もしくは、解散状態になってしまうのでしょうか。
どなたかご存知でしたら、ご回答お願い致します。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/05 19:12 |
ギルドマスターの退会は不可能のはずです。(ギルマスは公式のギルド管理メニュー、ゲーム内からの管理とも退会ボタンが出てきませんでした。ギルド解散ボタンはありますが。)
退会できてしまうとしたらシステムの不備かと思います。(過去にギルマスが抜けてしまったギルドの場合、ギルマス不在で管理不可能になってしまったそうです。)
ギルドマスターのキャラを削除した場合はギルドもろとも消滅したという情報が過去ログにありました。
現在はどうなるかは不明ですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9676 | |||
| +2 | 9676 | ||
| +1 | 9674 | ||
| 9673 | |||
| 9672 | |||
| 9672 | |||
| +1 | 9671 | ||
| 9670 | |||
| +4 | 9670 | ||
| +2 | 9670 | ||
| +2 | 9669 | ||
| +1 | 9668 | ||
| +8 | 9666 | ||
| 9666 | |||
| +2 | 9665 | ||
| 9663 | |||
| 9662 | |||
| +5 | 9659 | ||
| +1 | 9658 | ||
| +1 | 9658 |