| 漢字変換が出来なくなる。 |
| いいひと_mar | 08/07/01 09:33 |
マビノギを再起動したりAIをコピーするとひらがなとカタカナしか変換出来なくなるのはどうしてです?
何かの設定がおかしいのでしょうか?
|
|
流星ジョニ一_tar | U-ω-)知識王TOPの検索ボックスに「変換」で検索すると幸せになれるかも 08/07/01 11:51 |
|
|
いいひと_mar | ありがとうございます。 漢字変換で探してましたw さっそく見てきます! 08/07/01 18:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13118 | |||
| +1 | 13117 | ||
| +3 | 13116 | ||
| +2 | 13116 | ||
| 13115 | |||
| +2 | 13115 | ||
| +2 | 13115 | ||
| +2 | 13114 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなってしまうことがあります(特にフィアードD) +13 |
13114 | ||
| +10 | 13113 | ||
| 13112 | |||
| +2 | 13110 | ||
| 13110 | |||
| +1 | 13110 | ||
| +10 | 13110 | ||
| 13109 | |||
| 13108 | |||
| 13108 | |||
| +3 | 13108 | ||
| +6 | 13106 |