| ダークナイトについて |
| ghroswghnoin_mar | 08/06/22 22:02 |
ダークナイトになるつもりがないのですが、
G3をスキップしたらダークナイトへの道「タルラークの頼み」クエストが届いてしまいました。
この場合、ダークナイトにならないのであれば、
クエをやらずそのままにしておくか、クエを進めていくしかないのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
|
|
ghroswghnoin_mar | わかりました。ありがとうございますm(__)m 08/06/22 22:59 |
|
|
スーダラ先生 | 時すでに遅しですが、ダークナイトになるつもりがないならG3スキップ自体が無用だったりします。 08/06/22 23:00 |
|
|
ghroswghnoin_mar | そうでしたか~。ダークナイトになるつもりないのにスキップしてしまいました・・・。クエ消したいですw 08/06/23 21:43 |
| 仙鏡_mar 様の答え |
| 仙鏡_mar | 08/06/22 22:15 |
ダークナイトになるつもりがないのならクエはそのままにしておけば問題ありません。
進めてしまっても最終的にダークナイトになるかならないかの選択肢を選ぶことになります。そこまで進めて内容だけ楽しむことも可能ですが選択肢を間違わないように注意してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7266 | |||
| 7263 | |||
| 7257 | |||
| +1 | 7252 | ||
| +4 | 7252 | ||
| 7243 | |||
| 7242 | |||
| +5 | 7240 | ||
| 7239 | |||
| 7237 | |||
| +3 | 7230 | ||
| +2 | 7229 | ||
| 7226 | |||
| +3 | 7220 | ||
| +3 | 7219 | ||
| +1 | 7218 | ||
| +3 | 7216 | ||
| +2 | 7212 | ||
| 7208 | |||
| +2 | 7208 |