| ナオとの会話 |
| アドベント_tri | 08/06/14 15:36 |
最初のナオと会話した時、閉じるをクリックしても終わりません。どうすればいいんですか?
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)会話そのまま進められるなら進めていけばいいかもとか思う 08/06/15 00:58 |
|
|
まっけ_cic | クリックしても反応ないならAlt+Ctrl+Delからタスクマネージャー呼び出して強制終了して再トライ。 08/07/07 15:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8619 | |||
| +2 | 8619 | ||
| +1 | 8618 | ||
| 8618 | |||
| +1 | 8615 | ||
| +2 | 8615 | ||
| +1 | 8614 | ||
| +1 | 8614 | ||
| 8613 | |||
| 8612 | |||
| +1 | 8611 | ||
| +2 | 8610 | ||
| +1 | 8609 | ||
| +4 | 8609 | ||
| +2 | 8609 | ||
| +4 | 8608 | ||
| +4 | 8608 | ||
| 8607 | |||
| +1 | 8607 | ||
| 8606 |