| 配達アルバイトの失敗 |
| ネアル_tar | 08/06/01 17:41 |
どうもネアルといいます。実は配達アルバイトで失敗してしまい
商品を渡し忘れてしまい、その商品をもてあましています。
どうしたらよいか知っていますか?
もし、知っていたら教えて下さい、お願いします。
| サイフォ_rua 様の答え |
| サイフォ_rua | 08/06/01 18:32 |
それは、もったいないけど私は捨てます・・・。
なので、ちゃんとアルバイトを成功させるのが一番ですね。
| 答えの出所 | がんばって! |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/01 23:57 |
どうしようもないのでコッソリ捨ててください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9318 | |||
| 12342 | |||
| 13016 | |||
| 5890 | |||
| 9721 | |||
| +3 | 15788 | ||
| +2 | 9039 | ||
| +3 | 13731 | ||
| +3 | 9761 | ||
| +1 | 19523 | ||
| 14636 | |||
| 10512 | |||
| 18154 | |||
| 15221 | |||
| +1 | 8179 | ||
| 12328 | |||
| 12214 | |||
| +1 | 8076 | ||
| +1 | 13786 | ||
| 19263 |