| 配達アルバイトの失敗 |
| ネアル_tar | 08/06/01 17:41 |
どうもネアルといいます。実は配達アルバイトで失敗してしまい
商品を渡し忘れてしまい、その商品をもてあましています。
どうしたらよいか知っていますか?
もし、知っていたら教えて下さい、お願いします。
| サイフォ_rua 様の答え |
| サイフォ_rua | 08/06/01 18:32 |
それは、もったいないけど私は捨てます・・・。
なので、ちゃんとアルバイトを成功させるのが一番ですね。
| 答えの出所 | がんばって! |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/01 23:57 |
どうしようもないのでコッソリ捨ててください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14009 | ||
| +1 | 13531 | ||
| 9207 | |||
| 11639 | |||
| +1 | 16374 | ||
| 11549 | |||
| +1 | 10070 | ||
| +2 | 8312 | ||
| 7836 | |||
| +3 | 9740 | ||
| +3 | 12191 | ||
| +2 | 8940 | ||
| +3 | 8932 | ||
| 13181 | |||
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16323 | ||
| +2 | 15888 | ||
| +1 | 10313 | ||
| 6785 | |||
| 17118 | |||
| +1 | 15074 |