| 配達アルバイトの失敗 |
| ネアル_tar | 08/06/01 17:41 |
どうもネアルといいます。実は配達アルバイトで失敗してしまい
商品を渡し忘れてしまい、その商品をもてあましています。
どうしたらよいか知っていますか?
もし、知っていたら教えて下さい、お願いします。
| サイフォ_rua 様の答え |
| サイフォ_rua | 08/06/01 18:32 |
それは、もったいないけど私は捨てます・・・。
なので、ちゃんとアルバイトを成功させるのが一番ですね。
| 答えの出所 | がんばって! |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/01 23:57 |
どうしようもないのでコッソリ捨ててください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9345 | |||
| 9747 | |||
| +2 | 9068 | ||
| +3 | 9788 | ||
| +1 | 19555 | ||
| 10520 | |||
| 12354 | |||
| +1 | 8127 | ||
| 9890 | |||
| +2 | 7863 | ||
| 10934 | |||
| +1 | 9949 | ||
| 10975 | |||
| +1 | 10101 | ||
| +1 | 10665 | ||
| 11380 | |||
| +1 | 7820 | ||
| 13923 | |||
| +1 | 5170 | ||
| 9567 |