| 解像度について |
| カズキ2 | 05/04/14 19:26 |
あの、お聞きしたいんですけど、解像度って1260×960には設定できないんですか?
パソコンは、結構新しいので多分大丈夫だと思います。だれか設定の仕方知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。![]()
|
|
カズキ2 | みんな教えてください、よろしくお願いします 05/04/14 19:40 |
|
|
yosshi12 | モニターは対応してますか? 対応していない場合設定しても使えませんので 変更はコントロールパネルから画面のプロパティを変更してください 05/04/14 20:03 |
|
|
Syncravia | Windows本来の解像度で言えば、1024x768の次は1280x1024ですから、 『そんなMacみたいな解像度は大嫌いだー!』って人が作った場合は その解像度が抜け落ちてたりする場合がありますね。 マビノギはどうだったかな? 05/04/14 21:08 |
|
|
ちぴ | もしや、、、と思い確認してみたところ1280×960で設定できました。 1260×960はありませんでしたけど・・・ 05/04/14 22:04 |
|
|
カズキ2 | そうですか みんなありがとうございます 05/04/15 16:40 |
|
|
カズキ2 | やってみたところ 1280×769でした(微妙) 05/04/15 16:42 |
| ちぴ 様の答え |
| ちぴ | 05/04/14 21:05 |
XPでしたらデスクトップの何もないところで
右クリック → プロパティ → 設定 で出てくるウィンドウの中の
「画面の解像度」で変えてみて1260×960が表示されないようでしたら無理だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9435 | ||
| 9434 | |||
| +3 | 9434 | ||
| +1 | 9432 | ||
| +3 | 9431 | ||
| 9430 | |||
| +3 | 9428 | ||
| +3 | 9427 | ||
| 9426 | |||
| +4 | 9425 | ||
| +2 | 9424 | ||
| +1 | 9422 | ||
| +1 | 9422 | ||
| 9421 | |||
| +4 | 9421 | ||
| +2 | 9421 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9420 | ||
| +2 | 9419 | ||
| +2 | 9418 | ||
| +2 | 9418 |