| 転生しないと? |
| みねだ | 08/05/23 20:01 |
転生しないとどうなるんですか?転生は絶対にやらなきゃいけないのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/05/24 00:48 |
やった方が便利ですが、別にしなくても大丈夫です。
特に不便な訳ではありませんから、お金も掛かりますし、不満を感じたら考えるくらいで十分でしょう。
転生しないと、年齢が高いので熟練上げに便利で、
一部のエンチャ効果が受けられ、また別の一部のものは受けられません。
また、知識人タイトル(要3ヶ月程 *便利かも と老いたタイトル(要半年程 を取得するのが容易です。
(年齢リセットが無い為なだけですが
後は背が高いということぐらいでしょうか。。。
コミュニケーションや商売、アイテム集め、演奏、只の生産等には必要性は薄いですが、
戦闘や高いレベルの生産には、スキルレベルUPの為にもした方が便利です。
転生したらどうなるか等、詳しくはエリザベスさんが示して下さっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13909 | ||
| +1 | 13908 | ||
| +3 | 13907 | ||
| +11 | 13906 | ||
| +9 | 13906 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13905 | ||
| +5 | 13904 | ||
| 13904 | |||
| +2 | 13903 | ||
| +1 | 13903 | ||
| +4 | 13903 | ||
| +15 | 13903 | ||
| +2 | 13900 | ||
| +2 | 13900 | ||
| 13900 | |||
| +2 | 13899 | ||
| +1 | 13898 | ||
| +2 | 13894 | ||
| +2 | 13893 | ||
| +4 | 13891 |