| 転生しないと? |
| みねだ | 08/05/23 20:01 |
転生しないとどうなるんですか?転生は絶対にやらなきゃいけないのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/05/24 00:48 |
やった方が便利ですが、別にしなくても大丈夫です。
特に不便な訳ではありませんから、お金も掛かりますし、不満を感じたら考えるくらいで十分でしょう。
転生しないと、年齢が高いので熟練上げに便利で、
一部のエンチャ効果が受けられ、また別の一部のものは受けられません。
また、知識人タイトル(要3ヶ月程 *便利かも と老いたタイトル(要半年程 を取得するのが容易です。
(年齢リセットが無い為なだけですが
後は背が高いということぐらいでしょうか。。。
コミュニケーションや商売、アイテム集め、演奏、只の生産等には必要性は薄いですが、
戦闘や高いレベルの生産には、スキルレベルUPの為にもした方が便利です。
転生したらどうなるか等、詳しくはエリザベスさんが示して下さっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13957 | ||
| +3 | 13956 | ||
| 13956 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13954 | ||
| 13953 | |||
| +1 | 13953 | ||
| +2 | 13952 | ||
| 13952 | |||
| +2 | 13952 | ||
| 13952 | |||
| +3 | 13951 | ||
| +2 | 13950 | ||
| 13949 | |||
| +1 | 13949 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13949 | ||
| +12 | 13949 | ||
| +2 | 13948 | ||
| +4 | 13948 | ||
| +1 | 13948 | ||
| +1 | 13946 |