| ギルドの作り方で質問 |
| 龍視蓮 | 08/05/22 17:40 |
ギルドを作成するとき、五人パーティーを組まなければいけないのはわかっているんですが、パーティーメンバーの中にほかのギルドに所属している人がいてもいいんでしょうか?
|
|
ソルゲート | それは無理だ。ただし、ギルドに所属している人間が、そのギルドから抜ければ大丈夫だろう。 08/12/23 13:19 |
| Lyermoris 様の答え |
| Lyermoris | 08/05/22 19:39 |
いいえ。所属しているとギルド作成ができません。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/05/22 21:49 |
ギルド作成時は、そのPTメンバー5人がギルドメンバーとして自動で加入させられます。
1つのキャラで複数のギルドには所属できませんので、全員無所属である必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9807 | ||
| +1 | 10979 | ||
| 9848 | |||
| 7906 | |||
| +3 | 14872 | ||
| +3 | 10009 | ||
| +2 | 8834 | ||
| 10949 | |||
| +3 | 17410 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +5 | 9081 | ||
| 10731 | |||
| 10806 | |||
| 14048 | |||
| +4 | 13894 | ||
| 16164 | |||
| +1 | 9045 | ||
| 7988 | |||
| 15644 | |||
| +2 | 11866 |