| Cross Fire環境にてプレイされている方へ |
| 詩結 | 08/05/19 07:45 |
ATIグラボ使用で且つCross Fireの環境でプレイされている方がいらっしゃいましたら設定関係等教えて頂きたいと思います。
現在2600XTで使っていますが追加しようと思ったらCross Fireでは動かないと聞いたので使ってる方が居るか教えて頂きたいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10813 | |||
| +3 | 10813 | ||
| +1 | 10809 | ||
| +2 | 10808 | ||
| +1 | 10808 | ||
| 10807 | |||
| 10806 | |||
| +3 | 10804 | ||
| +5 | 10803 | ||
| +4 | 10801 | ||
| +3 | 10801 | ||
| +3 | 10800 | ||
| 10800 | |||
| 10799 | |||
| +3 | 10799 | ||
| +7 | 10799 | ||
| +2 | 10795 | ||
| +2 | 10795 | ||
| 10794 | |||
| +5 | 10794 |