| キャラクター(アバターをつくるには? |
| ショコラ | 08/05/16 20:46 |
アバターが作れないので
どうやるのか。教えてください!(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/16 21:02 |
公式HPへログインし「個人メニュー」で設定してください。
真面目に質問する気があるのなら、変な顔文字はやめたほうがいいですよ。
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/05/17 11:20 |
確か、新キャラだとアバター無し&マリー固定で表示されるんじゃなかったか。
特に俺たちがやることはないはずなんで、あえてペットとかにしてないのであれば不具合修正を待つしかないんじゃないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8076 | |||
| 8055 | |||
| +3 | 8053 | ||
| +1 | 8046 | ||
| 8029 | |||
| 7994 | |||
| 7962 | |||
| +3 | 7913 | ||
| +7 | 7865 | ||
| 7865 | |||
| +2 | 7855 | ||
| +3 | 7838 | ||
| +5 | 7819 | ||
| +1 | 7813 | ||
| +4 | 7780 | ||
| +2 | 7770 | ||
| +3 | 7750 | ||
| 7739 | |||
| 7703 | |||
| +1 | 7692 |