| 質問です |
| luue | 08/05/14 12:58 |
エモーションってなに
|
|
ビルアス | お知らせの「追加コンテンツに関するご案内」2008/04/17 を参照。 08/05/14 13:17 |
|
|
工リザベス | 感情表現のことですね。無表情、無動作じゃつまらん、って事で実装されました。 08/05/14 20:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7983 | |||
| 8187 | |||
| 15636 | |||
| 14648 | |||
| 7902 | |||
| +2 | 11866 | ||
| 12527 | |||
| 8872 | |||
| 16667 | |||
| +2 | 11251 | ||
| 7811 | |||
| +2 | 8246 | ||
| 11973 | |||
| +2 | 6183 | ||
| +1 | 5173 | ||
| +5 | 9131 | ||
| +2 | 9528 | ||
| +1 | 5782 | ||
| 10214 | |||
| 11297 |