| 画面の大きさ変更したら・・・ |
| ku1212 | 08/05/13 16:47 |
プレイ中に画面の大きさをおおきくしたら音だけになり画面がうつらなくなりました><
アンインストールして再びインストールしなおしたのですが治りません・・・
どうしたらよいのですか?
|
|
くろぜっと | ↗のサポート→FAQ→その他→画面の解像度を元に戻したい 参照。 08/05/13 17:51 |
|
|
工リザベス | ↑その他 ではなくて ゲームインターフェイス ですね。 まずは画面表示されるのが先でしょうけど・・・ 08/05/13 17:57 |
|
|
くろぜっと | 訂正感謝致します。 どうせ上書きインストールしただけだろうから、デフォルトに戻せばだいじょうぶかとおもうけどね。 08/05/13 22:48 |
|
|
kuriasu_cic | スレ主さんへ とりあえず自由掲示板のスレは消しといてね(´・ω・`) 08/05/13 18:00 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)「解像度」で検索するといいのかもしれない参考スレURLはあえて載せないので探してみてください 08/05/13 22:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7988 | |||
| 8187 | |||
| 15647 | |||
| 14648 | |||
| 7902 | |||
| +2 | 11866 | ||
| 12530 | |||
| 8872 | |||
| 16669 | |||
| +2 | 11253 | ||
| 7813 | |||
| +2 | 8246 | ||
| 11975 | |||
| +2 | 6183 | ||
| +1 | 5175 | ||
| +5 | 9133 | ||
| +2 | 9528 | ||
| +1 | 5782 | ||
| 10217 | |||
| 11301 |