| マビノギIDの抹消 |
| ジョンヒ | 08/05/10 21:19 |
ネクソンID内に、マビノギIDを二つ持っていて、片方が未使用の状態なので消したいと思っています。
そのIDでHPにログインした後、個人メニューを開き、「パスワードの変更と退会」を選択、パスワード変更の部分には触れずに、退会部分を入力して実行を押しても、退会されていません。
何がいけないのでしょうか?
|
|
チョコの姫 | マビノギIDを削除する場合はID内に作成してあるキャラクターを削除しておく必要があったと思いますが、削除は済んでますでしょうか? 08/05/10 22:11 |
|
|
ジョンヒ | キャラクターはおらず、フリーカードがある状態です。 08/05/11 20:30 |
|
|
はつみ_cic | その場合はキャラクターもカードも関係なく消去する必要があったのでは・・・・・・。 08/06/08 08:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11510 | ||
| +4 | 11509 | ||
| 11508 | |||
| +7 | 11508 | ||
| +13 | 11507 | ||
| +1 | 11506 | ||
| +2 | 11505 | ||
| 11505 | |||
| 11505 | |||
| +3 | 11503 | ||
| +1 | 11503 | ||
| +5 | 11502 | ||
| +5 | 11502 | ||
| +2 | 11501 | ||
| +1 | 11501 | ||
| +5 | 11500 | ||
| +2 | 11499 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11499 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11499 | ||
| 11498 |