| アイテムショップに入れません・・・ |
| ジムジョール | 08/05/06 17:45 |
ランダムボックスを買うべく、ショップにはいりたいんですが、「WEBページへのナビゲーションは取り消されました」とでて、見れません・・・。
一週間前ほどは普通に入れたのですが・・・。
もしおなじ症例がでて、解決できた方、よければ教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15622 | |||
| +1 | 15620 | ||
| +1 | 15619 | ||
| +1 | 15618 | ||
| +3 | 15618 | ||
| 15616 | |||
| +2 | 15616 | ||
| 15616 | |||
| 15616 | |||
| +2 | 15614 | ||
| +3 | 15614 | ||
| 15614 | |||
| +1 | 15614 | ||
| +2 | 15614 | ||
| 15613 | |||
| 15612 | |||
| 15612 | |||
| 15612 | |||
| +1 | 15609 | ||
| 15607 |