| どこでしたっけ・・・? |
| ルルリィ_rua | 08/05/04 18:03 |
地図でいうと、北の右側にある、ペットの鳥や
熱気球でしか行けない島って何でしたっけ・・・。
また、その中には、どうやって入れるんですか?
入れないんです(><)!!!
教えてください~!!
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/05/04 20:17 |
レネス島の内部へは、メインストリームG8の最後で入れます。
現在実装されているメインストリームの最新・最終ダンジョンに当たります。
| ルルリィ_rua 様の答え |
| ルルリィ_rua | 08/05/05 10:54 |
お返事ありがとうございました!
がんばって、G8をクリアできるようにがんばります!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8306 | |||
| +1 | 8306 | ||
| 8306 | |||
| 8305 | |||
| 8304 | |||
| +6 | 8304 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8303 | ||
| +10 | 8302 | ||
| +1 | 8302 | ||
| 8302 | |||
| 8301 | |||
| +1 | 8301 | ||
| +2 | 8300 | ||
| +8 | 8300 | ||
| 8299 | |||
| +2 | 8298 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +3 | 8297 | ||
| +2 | 8296 |