| ディックステッチマスク |
| Rosering | 08/05/03 22:29 |
「ディックステッチマスク」と「ダイアモンドラインベール」は見た目同じように見えますが、同じものですか?
現在「ダイアモンド-」の説明が文字化けで読めなくて、比較できないのですが…。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/05/03 23:02 |
見た目は大差ありませんが別物です。
ダイア~はエルフ専用、ディック~は人間ジャイも装備できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9916 | |||
| +1 | 9902 | ||
| +2 | 9901 | ||
| 9901 | |||
| +2 | 9895 | ||
| 9894 | |||
| 9893 | |||
| 9890 | |||
| +1 | 9885 | ||
| +3 | 9884 | ||
| +14 | 9877 | ||
| +1 | 9872 | ||
| +1 | 9868 | ||
| 9864 | |||
| +3 | 9859 | ||
| 9857 | |||
| 9841 | |||
| 9838 | |||
| +3 | 9831 | ||
| +1 | 9829 |