| ディックステッチマスク |
| Rosering | 08/05/03 22:29 |
「ディックステッチマスク」と「ダイアモンドラインベール」は見た目同じように見えますが、同じものですか?
現在「ダイアモンド-」の説明が文字化けで読めなくて、比較できないのですが…。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/05/03 23:02 |
見た目は大差ありませんが別物です。
ダイア~はエルフ専用、ディック~は人間ジャイも装備できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8045 | |||
| 15220 | |||
| +3 | 11130 | ||
| 10685 | |||
| 10489 | |||
| 5818 | |||
| 9015 | |||
| 6774 | |||
| +1 | 10166 | ||
| +1 | 19884 | ||
| 8287 | |||
| +5 | 9447 | ||
| 9903 | |||
| +1 | 8851 | ||
| 9916 | |||
| +1 | 17009 | ||
| 19470 | |||
| 12079 | |||
| +2 | 7544 | ||
| 6222 |