| ファンタジーライフクラブについて |
| ユキミミ | 08/05/03 12:05 |
質問です。
3つの月額サービスとファンタジーライフクラブは重複して買った場合どうなるのでしょうか?
例えば、先にアドバンスを購入してその期限が切れないうちにファンタジーライフクラブを購入した場合、上書きがされてしまうのでしょうか?それともアドバンスだけ残り分の期限が延びるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
| ファイゼル 様の答え |
| ファイゼル | 08/05/03 12:32 |
後者です。現在のアドバンス残り分に追加されますので安心して購入してよろしいかと。
| 答えの出所 | け、経験? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8034 | |||
| 15198 | |||
| +3 | 11085 | ||
| 10666 | |||
| 10480 | |||
| 5813 | |||
| 8984 | |||
| 6768 | |||
| +1 | 10156 | ||
| +1 | 19866 | ||
| 8253 | |||
| +5 | 9436 | ||
| 9897 | |||
| +1 | 8835 | ||
| 9906 | |||
| +1 | 16997 | ||
| 19462 | |||
| 12064 | |||
| +2 | 7525 | ||
| 6218 |