| 退会について |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 11:40 |
IDを消してマビノギをやめる時
ネクソンさんにお金とかは
払うのでしょうか?
教えてください><
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/03 12:52 |
払いません。
| 持ち物検査_mar 様の答え |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 12:59 |
早い返事ありがとうございます!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/03 13:31 |
退会するのあたって退会金を要求する事はありません。
当然ですが、今まで支払った料金は返金されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8827 | |||
| +1 | 7634 | ||
| 7094 | |||
| +1 | 6768 | ||
| 8610 | |||
| 7194 | |||
| 8125 | |||
| 13954 | |||
| 10037 | |||
| +2 | 7993 | ||
| 13206 | |||
| +1 | 11840 | ||
| +3 | 8603 | ||
| 7914 | |||
| 16296 | |||
| 9730 | |||
| +1 | 6886 | ||
| 14020 | |||
| 11278 | |||
| 13138 |