| 退会について |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 11:40 |
IDを消してマビノギをやめる時
ネクソンさんにお金とかは
払うのでしょうか?
教えてください><
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/03 12:52 |
払いません。
| 持ち物検査_mar 様の答え |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 12:59 |
早い返事ありがとうございます!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/03 13:31 |
退会するのあたって退会金を要求する事はありません。
当然ですが、今まで支払った料金は返金されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18393 | |||
| 8870 | |||
| +1 | 7652 | ||
| 7137 | |||
| +1 | 6797 | ||
| 8627 | |||
| 7198 | |||
| 8129 | |||
| 13973 | |||
| 10054 | |||
| +2 | 8017 | ||
| 13235 | |||
| +1 | 11883 | ||
| +3 | 8627 | ||
| 7919 | |||
| 16318 | |||
| 9750 | |||
| +1 | 6894 | ||
| 14048 | |||
| 11293 |