| サーバーと接続が切れました |
| 08/04/30 23:13 |
スタートまで行き、始めようとすると
「サーバーと接続が切れました」で
繋がりません、原因はなんでしょうか?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/30 23:54 |
ファイヤウォールやプロバイダのフィルタリング設定等によって
通信が正常に保たれていないため発生している症状かと思います。
と、貴方の使用している環境をこちらでは調べようがありませんので、
現状お答えできるのはこの程度です。
尚この程度の質問は、既に過去スレに散々出ていますので、ご自身で調べてみるのも良いかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8192 | ||
| 8191 | |||
| +5 | 8190 | ||
| +8 | 8188 | ||
| +1 | 8187 | ||
| +3 | 8185 | ||
| 8185 | |||
| 8184 | |||
| 8184 | |||
| +5 | 8184 | ||
| 8182 | |||
| 8182 | |||
| 8181 | |||
| +1 | 8181 | ||
| +4 | 8180 | ||
| +7 | 8178 | ||
| 8176 | |||
| +2 | 8175 | ||
| +2 | 8174 | ||
| +4 | 8174 |