| アイピの削除 |
| 08/04/29 14:19 |
マビノギには関係ないことですが、
アイピの削除方法を知りたいのですがどうすればいいのでしょうか?
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/04/29 18:11 |
アイピはネクソンID登録時から付いてくる無料サービスだから削除はできないと思います。
他のユーザーに閲覧されるのが気になるなら、全ての項目を「非公開」に設定するしかありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9743 | ||
| +5 | 9743 | ||
| +2 | 9742 | ||
| +1 | 9742 | ||
| +2 | 9742 | ||
| +2 | 9742 | ||
| +1 | 9741 | ||
| +5 | 9741 | ||
| +1 | 9741 | ||
| +1 | 9740 | ||
| +5 | 9739 | ||
| +5 | 9739 | ||
| +2 | 9739 | ||
| +4 | 9739 | ||
| +1 | 9738 | ||
| +1 | 9738 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9738 | ||
| 9737 | |||
| +2 | 9737 | ||
| 9736 |