| 脱退できません |
| GIROU | 08/04/29 12:33 |
ギルドの課金が切れていて脱退することができません。
Wedページからするように書いてあるんですがそこにいっても、抜けれなくてどなたかわかる人お願いします
|
|
ハートフィリ | ありがとうございました 08/04/29 15:02 |
| ファイゼル 様の答え |
| ファイゼル | 08/04/29 12:45 |
前の公式HPでは脱退できたのですが現在の新しい公式HPからは脱退できない仕様みたいです。
現状マスターが課金しないと解決できないと思います。
修正くるんでしょうか・・・。
| 答えの出所 | 以前自由掲示板から |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7589 | ||
| +2 | 7581 | ||
| +1 | 7578 | ||
| 7496 | |||
| +2 | 7406 | ||
| +3 | 7338 | ||
| +1 | 7326 | ||
| 7318 | |||
| +1 | 7229 | ||
| 7198 | |||
| +1 | 7188 | ||
| 7028 | |||
| +1 | 6998 | ||
| 6975 | |||
| +1 | 6896 | ||
| +3 | 6805 | ||
| +1 | 6798 | ||
| +1 | 6788 | ||
| 6788 | |||
| +1 | 6734 |