| 画面の色 |
| 卍まーしー卍 | 08/04/27 20:32 |
ゲームの画面が白黒になってしまうんですがなぜですか?
解決方法などがありましたら回答お願いします
|
|
ルヴィア_mar | 回答するまでも無いことなのでコメで。 「先ずはスペック書こうぜ」回答者はエスパーじゃない。 08/04/27 20:47 |
|
|
グレック_mar | 多分スペック不足。そのPCでは通常のプレイは無理。 08/04/27 21:24 |
|
|
ルヴィア_mar | スペック確認前からその発言はどうかと思いますが。。 てかアバターが表示されてるんだし、動かしてた経緯はあるわけだしさ。 08/04/28 00:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6486 | ||
| +3 | 6485 | ||
| 6483 | |||
| 6483 | |||
| +1 | 6478 | ||
| +3 | 6476 | ||
| +3 | 6475 | ||
| +2 | 6466 | ||
| 6462 | |||
| 6455 | |||
| +1 | 6454 | ||
| +2 | 6450 | ||
| +2 | 6436 | ||
| +1 | 6428 | ||
| +4 | 6427 | ||
| +3 | 6426 | ||
| 6425 | |||
| +2 | 6421 | ||
| 6415 | |||
| +1 | 6414 |