| client.exeのエラーで起動できない方へ |
| heartie | 08/04/24 18:03 |
昨年12月のパッチ以降client.exeのエラーで起動出来ない問題が起こっていましたが、
いつの間にか直っていたようなので報告しておきます。
こちらはi815のオンボードPCで、CPUの交換はしていません。
既出かもしれませんし他の方は違うかもしれませんが、
お困りの方もいらっしゃるかもしれないと思い書き込みました。
また、書く場所が間違っていたら消すつもりです。
|
|
工リザベス | お蔵入りしていたノートPCでインできました! まことに勝手ながら自由掲示板に誘導スレ立てました。 問題あれば削除します。 08/04/25 01:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 24623 | ||
| +2 | 24539 | ||
| +5 | 24109 | ||
| +1 | 23811 | ||
| +41 | 23655 | ||
| 23404 | |||
| 20940 | |||
| +1 | 19409 | ||
| +3 | 18549 | ||
| +5 | 18121 | ||
メッセンジャー チャット入力時にでる変換候補一覧がいつまでも残る +4 |
18051 | ||
| +4 | 17890 | ||
インストール ,起動 client.exeのエラーで起動できない方へ +1 |
17873 | ||
| +2 | 17707 | ||
キャラクター Willの変化による被クリティカル発生率及び被負傷率の変化について +7 |
17228 | ||
| +3 | 16483 | ||
| +5 | 16456 | ||
インストール ,起動 メンテナンス以後、起動ができなくなる事について +16 |
16249 | ||
| +13 | 16163 | ||
| 16071 |