| 新エモーションについて |
| こいみん | 08/04/23 11:30 |
先日の大規模UPで新しいエモーションが実装されましたね
私は限定版のエモしか使えないので色々使える人を見てはうらやましがってるんですが、そこで質問です。
新エモはどのサービスを受けていると全種類使えるようになるんでしょうか?
友人間ではプレミアムカードで作ったキャラなら使えるのかも知れないと話していたのですが、もしそうなら一度プレミアムで作ったキャラをベーシックで転生させても全エモ使えるままなのでしょうか?
どなたかわかる方、試した方など居られましたら教えてくださいませ![]()
|
|
スプリット_cic | ゲーム内容に追加・変更がある場合は、「お知らせ」か「アップデート」を見れば分かる事をなぜ安直に聞くのかね? 08/04/23 12:54 |
| Inu_mor 様の答え |
| Inu_mor | 08/04/23 11:46 |
以下、公式のお知らせより抜粋
1,エモーションについて
エモーションは計26種類あり、無料で使用が可能な7種類と
ファンタジーライフクラブサービスに含まれる
サービス3種全てが有効になっている状態で
使用可能となる19種類となっています。
要はサービス全部受けてないと駄目ってことですね。
| こいみん 様の答え |
| こいみん | 08/04/23 15:57 |
Inuさん ありがとうございます^^
全部とは・・ ネクソン商売上手ですね(*ノωノ)
| イスズ_cic 様の答え |
| イスズ_cic | 08/05/13 23:24 |
ついでに:
課金していなくても、ネカフェ特典のFLCでエモーションが全種使えます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16101 | ||
| +1 | 16097 | ||
| 16097 | |||
| +1 | 16095 | ||
| +6 | 16094 | ||
| +20 | 16089 | ||
| +3 | 16088 | ||
| 16088 | |||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16088 | ||
| +2 | 16088 | ||
| +2 | 16086 | ||
| +12 | 16085 | ||
| 16085 | |||
| +27 | 16084 | ||
| +1 | 16084 | ||
| +1 | 16083 | ||
| +2 | 16082 | ||
| +1 | 16082 | ||
| +1 | 16082 | ||
タイトル カブの宝箱釣りランクFで自動釣り放置で確率どの位? +3 |
16081 |