| 新しくなった公式板について |
| エレシキガル | 08/04/22 19:30 |
この間から新しくなった公式ページですが、特にその中の「取引板」と「プレイヤー板」についてで質問です。
スレッドに対するコメントを残すとき、返信するための項目ボタンが無いのですがこれは仕様なのでしょうか?
たまに、スレッドを起こすための選択ボタンすら表示されてない時もあるのですが・・・
しかし、この勝手にログアウトする仕様はどうにかして欲しい・・・
書き込みが終わって決定したらログアウトされててもう一度書き直しとか面倒すぎる・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8050 | ||
| +2 | 8050 | ||
| 8048 | |||
| +1 | 8047 | ||
| 8047 | |||
| +2 | 8046 | ||
| +2 | 8045 | ||
| +2 | 8044 | ||
| +3 | 8043 | ||
| +2 | 8042 | ||
| +7 | 8042 | ||
| +2 | 8042 | ||
| 8041 | |||
| 8041 | |||
| 8041 | |||
| +9 | 8041 | ||
| +4 | 8041 | ||
| 8039 | |||
| 8038 | |||
| +2 | 8038 |