| アドバンスドアイテムについて |
| 神海_cic | 08/04/18 23:52 |
昨日の夕方、アドバンスドプレイを購入したのですが
アドバンスドアイテムはINしたときに
自動で(○○を手に入れましたのように出てきて)インベントリに入るのでしょうか?
INしてもアイテムが手に入らなくてどうしてだろう・・・と思っています。
回答よろしくおねがいします。
|
|
神海_cic | リナム様有難うございます! 今日は遅いので明日にでも確認したいと思います。 08/04/18 23:59 |
|
|
セキシュ | どちらかと言うと六角形ですかね。 /\ | A | \/ 08/04/19 13:50 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/04/18 23:56 |
画面右下に、四角いアイコンが出ているので、ソレをクリックするとアイテムが支給されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15248 | ||
スキル ウィンドミルFの修練ができません。修練可能な場所は? +2 |
15246 | ||
| +2 | 15244 | ||
| +2 | 15243 | ||
| +2 | 15242 | ||
| 15239 | |||
| +2 | 15239 | ||
| 15239 | |||
| +1 | 15239 | ||
| 15238 | |||
| 15238 | |||
| 15237 | |||
| +1 | 15237 | ||
| +3 | 15236 | ||
| 15236 | |||
| +2 | 15235 | ||
| 15234 | |||
| +4 | 15232 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15232 | ||
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15232 |