| 新HPでギルド退会 |
| ヴィーヴァル | 08/04/18 17:22 |
しばらくマビ休むことになりそうなんで、ギルド退会させてもらおうと思ったら・・・・
新しいホームページになってギルドの退会の仕方がわかりません。
どなたか教えて頂けませんか?
| ビルアス 様の答え |
| ビルアス | 08/04/19 02:33 |
上のサポートメニューのFAQ内、ゲームプレイに「加入ギルドを退会したい。」という項目があります。
これが参考になりませんか?(ギルド未加入なので確認できません)
| まびー 様の答え |
| まびー | 08/04/19 23:42 |
現在の公式ページ上からはギルド管理関係のページを表示することができません。
ギルドマスターが課金しているなら、ゲーム内メッセンジャー -> [ギルド] ボタン -> ギルドメンバー から
自身の名前の左にある 退会 のリンクから行うしかないようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8542 | |||
| +2 | 8476 | ||
| +4 | 8469 | ||
| +4 | 8451 | ||
| 8446 | |||
| +1 | 8441 | ||
| +1 | 8208 | ||
| 8201 | |||
| 8162 | |||
| 8084 | |||
| +5 | 8045 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8017 | ||
| 7920 | |||
| +5 | 7852 | ||
| +1 | 7851 | ||
| +3 | 7780 | ||
| +4 | 7625 | ||
| +2 | 7619 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +3 | 7597 |