| 125式の2HSのクリティカル |
| watatatu | 08/04/17 18:11 |
いろいろ検索してみましたがあまり分からなかったので質問させていただきます。
125式2HSのクリティカルは0表示されますが、
実際はクリティカルは-30ですよね。
そこでクリティカルが10上がるESをつけた場合、
クリティカルは10となるんでしょうか?
それとも-20となり0のままなんでしょうか?
どなたか教えてください><
| bankman 様の答え |
| bankman | 08/04/17 19:46 |
マイナスになった部分は反映されませんので、この場合クリティカルは10になります。
改造でも、同じ事が当てはまります。
一旦クリティカルがマイナスになるまで改造した後に、クリティカルがプラスになる改造をすると、マイナスの部分は反映されずにプラスが付きます。
| 答えの出所 | 色々。。。 |
| watatatu 様の答え |
| watatatu | 08/04/17 20:17 |
bankmanさん、ありがとうございます。
これで安心して改造ができます( ´・ω・`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8221 | |||
| +3 | 11402 | ||
| +1 | 12513 | ||
| 8646 | |||
| 8678 | |||
| 6862 | |||
| +1 | 13026 | ||
| +1 | 13208 | ||
| +1 | 8579 | ||
| +1 | 9783 | ||
| 16356 | |||
| 7646 | |||
| +1 | 8562 | ||
| 15022 | |||
| 8626 | |||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8179 | ||
| +2 | 11088 | ||
| +27 | 5657 | ||
| +2 | 8874 | ||
| 8524 |