| ハピ☆マビ2の募集広告が公式HPからなくなった |
| みぞう_cic | 08/04/16 21:08 |
公式HPのリニューアルに伴って、ハピ☆マビ2のユーザーからの募集の広告が消えてしまいました。
どなたか投稿内容と送り先のアドレスをご存知の方がいましたら教えてください。
公式HP探してもググッても見つからなかったのです・・・。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/16 22:00 |
マビノギのランチャーにまだバナーがありますので、そこから飛んでいただいても良いかと。
念のためアドレス貼っておきますね。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign03.asp
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11604 | ||
| 11604 | |||
| +2 | 11602 | ||
| +1 | 11602 | ||
インストール ,起動 Windows2000でパッチ画面が起動しません +4 |
11602 | ||
| +2 | 11602 | ||
| +2 | 11601 | ||
| +3 | 11600 | ||
| +1 | 11599 | ||
| 11599 | |||
| +2 | 11598 | ||
| +2 | 11598 | ||
| +2 | 11597 | ||
| +2 | 11595 | ||
| +3 | 11595 | ||
| +1 | 11594 | ||
| +3 | 11594 | ||
| +4 | 11593 | ||
| +2 | 11592 | ||
| 11592 |