| 突然キア中級魔族通行書を手に入れました |
| ルシェイメア | 08/04/14 12:21 |
質問させていただきます。
サブのジャイアントで料理を作っていたところ、
突然、キア中級2人通行書が手に入りました。
フクロウが運んできたわけではなく
いきなり画面に、ウインドウがでました
(アイテムやタイトルを手に入れたときにでるウインドウです)
システムメッセージにも
「キア中級2人魔族通行書を手に入れました」
という表示が残っています。
残り時間は7時間ほどで
今もインベントリにはいっているのですが
これは、何故手に入ったのでしょうか?
クエストを進行させていたわけでもなく
いきなり手に入ったので、
不思議に思い質問させていただきました。
|
|
ディバイシブ | バグ?なのでは?w 09/04/28 16:18 |
|
|
tuyituro | 御前のコメント。 不必要。 19/01/04 13:32 |
| 天界最速 様の答え |
| 天界最速 | 08/04/14 12:35 |
幸運のポーションを持っていませんでしたか?
これはエリン時間で1日経過することにより各種通行証やカルーのパーツなどに変化します。
これ以外に突然通行証が沸くことはないと思うのですが・・・。
| ルシェイメア 様の答え |
| ルシェイメア | 08/04/14 12:42 |
なるほど!
ホワイトデーイベントのときに手に入れた、幸福のポーションを
そのサブに持たせていました。
それが通行書に変わったのですね!
お早い回答ありがとうございます^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11776 | |||
| 8453 | |||
| 11717 | |||
| +1 | 17105 | ||
| 9680 | |||
| +1 | 16941 | ||
| 18734 | |||
| 17484 | |||
| +1 | 14141 | ||
| +2 | 42017 | ||
| 12631 | |||
| 11820 | |||
| +1 | 25478 | ||
| 7799 | |||
| 12445 | |||
| 12706 | |||
| 10350 | |||
| 10888 | |||
| +1 | 9330 | ||
| 12551 |