| ラサ先生の授業での書く物とは? |
| ゆぅゆ_rua | 05/04/13 21:32 |
授業を(お金無くなりましたが)一日目うけました。
最後に「次回来るときは書く物とかを持ってきてね」みたいな事を言われたのですが、
ナニを持って行けばいいのでしょうか?
どなたか速攻でお願いします><
検索しても見つかりませんでした;
|
|
ラビ_mor | 何も必要ないですよ。 05/04/13 21:35 |
|
|
ゆぅゆ_rua | どうもありがとうございました。 クイズは正解しないときついですか・・・? 05/04/13 21:35 |
|
|
ファイユーブ | いや、失敗してもスキル習得に影響しませんが個人的な感情までは保証しません。 05/04/13 21:37 |
|
|
戦士アクァ | 自分も同じこと思ったw 05/04/13 23:03 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/13 21:35 |
持っていかなくても大丈夫です。
ただ、最後の方の授業で今までの復習という事でクイズ出されますので。
そのためにはメモをした方がいいのかもしれません。
(自分でノートとかに書き写すってことね?)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10759 | |||
インストール ,起動 一番最初のID・パスを書き込む画面ですでに遅い +22 |
10681 | ||
| +3 | 10660 | ||
| 10647 | |||
| 10633 | |||
| +1 | 10622 | ||
| +3 | 10608 | ||
| +1 | 10575 | ||
| 10514 | |||
| +5 | 10508 | ||
| +4 | 10493 | ||
| +2 | 10470 | ||
| +1 | 10418 | ||
| +1 | 10394 | ||
| +1 | 10380 | ||
| 10346 | |||
| 10336 | |||
| +1 | 10278 | ||
| +3 | 10252 | ||
| +1 | 10172 |