| どれくらいに なったら |
| みねだ | 08/04/02 21:25 |
転生したいんだけど・・・ できませんでした
どれくらいたったら 転生できるんですか
おしえてください おねがいします![]()
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/04/02 21:27 |
キャラクターセレクト画面で「転生」ボタンを押すと説明があります。
| fukuu_mor 様の答え |
| fukuu_mor | 08/04/07 14:23 |
前回の転生(キャラ作成時)~3週経過 または 20歳以上の時にカード使ってできますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8855 | ||
| 8855 | |||
| 8855 | |||
| +3 | 8854 | ||
| 8854 | |||
| +3 | 8854 | ||
| +4 | 8854 | ||
| +2 | 8854 | ||
| 8852 | |||
| +2 | 8851 | ||
| 8851 | |||
| +4 | 8850 | ||
| 8850 | |||
| 8849 | |||
| 8849 | |||
| +3 | 8849 | ||
| +2 | 8849 | ||
| +5 | 8847 | ||
| +2 | 8846 | ||
| +2 | 8846 |