| 今はインできませんか?? |
| kerry | 08/04/02 16:43 |
IDとPWを入力した後~
ログインのボタンをクリックと
「サーバーとの接続が切れました」の表示がありましたがどうしてですか???
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/04/02 17:35 |
質問する前に検索汁
その手の質問は過去に沢山あります
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/04/02 18:01 |
>今はインできませんか??
出来る
>「サーバーとの接続が切れました」の表示がありましたがどうしてですか???
サーバとの接続が切れたから
としか答えられんのだよな。
元々その環境で接続できてたのかどうかも解らんし。
過去の質問を調べたらどういう質問をすれば答えてくれるかわかると思う。
答える側が調べられるだけの情報は出してくれ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10466 | |||
| 12452 | |||
| 6921 | |||
| 11701 | |||
| 8154 | |||
| 11291 | |||
| 10831 | |||
| 10704 | |||
| 10399 | |||
| +1 | 9178 | ||
| 7435 | |||
| 10472 | |||
| 8174 | |||
| 8340 | |||
| +1 | 11286 | ||
| +1 | 14839 | ||
| 10031 | |||
| 12439 | |||
| 8472 | |||
| 14149 |