| キャラクターを削除したんですが |
| エスクナ_rua | 08/03/26 07:47 |
キャラクターを削除して新しくキャラクターを作ろうとしたんですが消したキャラクターの名前を使おうとしても使えないんですがどうしてか分かりますか?><
| コメント 様の答え |
| コメント | 08/03/26 09:08 |
キャラクターを削除しても、翌日の午前7時までは『削除待機』となり、この時点では
キャラクター削除したことになっていません。
改めてキャラクター削除の操作をすることで、完全にキャラクターを削除できます。
それでもキャラクター名を使えないのであれば、タイミング悪く誰かに
名前を取られてしまった可能性があります。
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 08/03/26 12:14 |
コメント
転生させる気がないのならいいけど転生システムがあるゲームで
キャラを削除して作り直す意味はほとんどないと思います。
別のIDでつくりたかったのなら話は別ですが。
| シグリオン 様の答え |
| シグリオン | 08/03/27 00:42 |
なるほど;;じゃあタイミング悪く使われたかと・・・ザンネンですが仕方がありませんね回答ありがとうございます><
| ご報告 様の答え |
| ご報告 | 08/03/27 01:08 |
↑質問者の方?なら納得しましたら採択の方をお願いしますね。
| シグリオン 様の答え |
| シグリオン | 08/03/27 01:10 |
すいません;;マビつけながらしてたらフリーズしてするのが遅くなってしまいました;;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10362 | |||
| 10681 | |||
| 10710 | |||
| 11694 | |||
| 17208 | |||
| 8980 | |||
| 9935 | |||
| 19688 | |||
| 16860 | |||
| 13473 | |||
| 12212 | |||
| +1 | 7664 | ||
| 14315 | |||
| 12396 | |||
| 8395 | |||
| 10176 | |||
| 8478 | |||
| 13847 | |||
| 12512 | |||
| 14080 |