| 釣りバカタイトル取得について |
| ボーイズ | 08/03/21 16:48 |
自動(放置)釣りで取得できるとのことなので
挑戦しようと思うのですが
サメを釣ったときにインベントリに空きがなくて
足元に落ちてしまった場合
はタイトル取得できるのでしょうか?
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/03/21 16:54 |
出来る。
蛇足だが、ティルコネイルエリアであれば釣り場はどこでも良い。
俺はデイアン側の橋で取った。
| ボーイズ 様の答え |
| ボーイズ | 08/03/21 17:52 |
ありがとうございます!
これで安心して放置できます。
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/03/21 18:21 |
解決したら採択してあげてね><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12648 | |||
| 14130 | |||
| 11557 | |||
| 9564 | |||
| 7442 | |||
| 9390 | |||
| 16119 | |||
| 8463 | |||
| 10156 | |||
| +2 | 23717 | ||
| +1 | 15201 | ||
| 9616 | |||
| 9712 | |||
| 8434 | |||
| 10495 | |||
| 18644 | |||
| 9910 | |||
| 7548 | |||
| +1 | 11642 | ||
| 15080 |