| 行動不能になった時について |
| ラディア_mar | 05/04/13 09:15 |
戦闘で死んだ場合はフェニックスの羽でしか起こせないんでしょうか?
他に起こし方があれば教えてください
|
|
ノリキ | そうですね。 ほかの人に蘇生させてもらう場合は羽を使う以外はしらないですね~ 05/04/13 18:56 |
|
|
ラディア_mar | 教えてくれてありがとうございます 05/04/13 19:39 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/13 10:16 |
相手を蘇生させる、という意味ならば今の所フェニックスの羽以外の蘇生方法はありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10996 | ||
| 10994 | |||
| 10994 | |||
| +1 | 10994 | ||
| 10993 | |||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10993 | ||
| +3 | 10993 | ||
| +4 | 10992 | ||
| +3 | 10992 | ||
| +4 | 10991 | ||
| 10991 | |||
| +2 | 10990 | ||
| +2 | 10990 | ||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10990 | ||
| +3 | 10990 | ||
| +1 | 10990 | ||
| 10989 | |||
| +2 | 10989 | ||
| +8 | 10989 | ||
| +3 | 10988 |