| 地下トンネルの・・・ |
| 腹黒女神モリアン | 08/03/09 14:34 |
ジャイアントの村に行きたくて地下トンネルに入ったまでは良かったのですが、変な扉があって通れません。
たぶん封印石と同じように、特定のスキルがある程度までランクアップしてないと通れないという仕組みだと思うんですが、スキルは一番高くてC・・・
どうすればいいんでしょうか?
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/03/09 14:41 |
回れー右ッ
その扉は隔離エリアへの扉です。条件はランダムで、中には簡単なタイトルで開けられる物もありますが、また1枚開けないと出られないので通るだけなら避けた方が早い。
| アンリマユ 様の答え |
| アンリマユ | 08/03/09 14:41 |
そのまま答えをいっちゃうことになりますが、「変な扉」を通らなくてもトンネルは抜けられたと思います・・・。
| 流星ジョニ一_tar 様の答え |
| 流星ジョニ一_tar | 08/03/09 19:39 |
「基本的に左上に進んで行って突き当ったら、ちょっと戻って左の道に進んでいく」っていう風に行けば
難なくトンネルを抜けてジャイアントの村のある地方に行けますよ~
| 答えの出所 | あのトンネルのコツみたいなもの(蛇足) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16472 | ||
| +1 | 16472 | ||
| 16472 | |||
| +4 | 16472 | ||
| +1 | 16471 | ||
| +4 | 16470 | ||
| +8 | 16469 | ||
| +1 | 16467 | ||
| +4 | 16465 | ||
| +6 | 16463 | ||
| +4 | 16462 | ||
| +6 | 16461 | ||
| +8 | 16461 | ||
料金 課金してないのに突然ナオのファンタジーライフ課金状態になった +2 |
16460 | ||
| +4 | 16458 | ||
| 16456 | |||
| +2 | 16452 | ||
| 16451 | |||
| +1 | 16451 | ||
| +5 | 16450 |