| フリーカード |
| ジェルス_rua | 08/03/07 22:58 |
もしもペットがいたらカードはもらえないんでしょうか・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/03/07 23:00 |
貰えません。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/03/07 23:30 |
ペットも含めて、アカウント内の全キャラを消せばもらえる。
ただ、ソコまでしてフリーカードを貰う意味があるのかは微妙なところ。
| ドゥロ 様の答え |
| ドゥロ | 08/06/05 14:30 |
遅レスすぎますけど、ペットがいても(ペットのみの状態なら)
カード貰えますよ。
最後のPCキャラ消したあとカードが自動発行されるものなのかわかりませんが
私の場合は、自動発行されなかったので
公式からメールして2回程貰った事があります。
2回とも今年に入ってからの事ですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13795 | |||
| 11063 | |||
| 24673 | |||
| 14556 | |||
| 15486 | |||
| 20341 | |||
| 23055 | |||
| 14923 | |||
| +1 | 19222 | ||
| 10694 | |||
| 10026 | |||
| 19197 | |||
| 11608 | |||
| 10590 | |||
| +1 | 6790 | ||
| +2 | 10261 | ||
| 13055 | |||
| 12630 | |||
| 7611 | |||
| 5772 |