| アルビD |
| ともひこ | 05/04/13 00:07 |
えっと、おととい始めたばかりの初心者なんですが・・・。
たまに街でアルビD行きのPTを募集しているのをみるのですが、
アルビDって何処にあるんですか?
あと推奨Lvも教えてくれるとうれしいです
よろしくおねがいします
*^_^*
| 水守 様の答え |
| 水守 | 05/04/13 00:14 |
ティルコネイルのヒーラーの家は分かりますか?
そこからずっと北に進むとアルビDがありますよー
それと推奨Lvは一概には言えません。スキルによって大分難易度が変わりますからね。
スマッシュ・ディフェンスができてプラスアルファとして弓か魔法が扱えるといいと思います。
初心者にオススメなほうは学校のラサが教えてくれるアイスボルトですね。
ちなみに私はLv16でソロクリアしました。参考になれば。
| 答えの出所 | 経験 |
| ともひこ 様の答え |
| ともひこ | 05/04/13 00:22 |
ありがとうございました~^^
今度挑戦してみます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16691 | ||
モンスター 黒くもが一番でやすいDってどこだとおもいますか? +6 |
12295 | ||
| +1 | 10344 | ||
| +1 | 9578 | ||
インターフェース マウスと同じ操作をキーボードで出来ないのでしょうか? +1 |
15131 | ||
| +3 | 8914 | ||
| +6 | 8851 | ||
| 9372 | |||
| 17358 | |||
| +2 | 10983 | ||
| 13606 | |||
| +2 | 12212 | ||
| +3 | 12143 | ||
| +3 | 26963 | ||
| +3 | 16225 | ||
| +5 | 11630 | ||
| 11089 | |||
| +3 | 15705 | ||
| +20 | 10022 | ||
| +2 | 12323 |